お知らせ

2019-09-04 16:23:00

日頃より弊社サイトにてご購入いただきまして誠にありがとうございます。

500ml(約1か月分)になり、価格も185mlよりお買い得となっております。

ご不明な点ございましたらメール、または電話にてお問い合わせいただければと存じます。

 

 

 

薔薇甕酢500ml×1本.jpg
本品は、古の頃より花の女王と称されてきたダマスクローズの花びらとローズウォーター、 そして黒酢が融合した世界初となるユニークな製品です。 最初は、甕黒酢の中に一定期間ダマスクローズとハイビスカスを漬け込みます。 そのまま二次熟成の過程を経て、花々の香成分を液中に取り込みます。 さらに希少価値の高いローズウォーターを加えることでより太いボディに。 最後の仕上げに食物繊維とオリゴ糖、デーツシロップを加えました。 世界の王族も愛した薔薇のアロマと、日本伝統の味をどうぞお楽しみください。

 

 

商 品 名 砂糖、化学調味料、保存料、香料無添加『ダマスクローズ使用 薔薇甕酢』
価   格 2,500円
内 容 量 500ml
原 材 料 米黒酢(国内製造)、イソマルトオリゴ糖、食物繊維、デーツシロップ、ローズウォーター、バラ乾燥花弁、ハイビスカス乾燥花弁
保 存 方 法 直射日光を避け、常温にて保存して下さい。開封後は、冷蔵庫にて保存して下さい。
賞 味 期 限 2年
使用方法例 飲用の場合、3~5倍程度に薄めてください。 また、ヨーグルトやアイスクリームなどにかけてもお楽しみいただけます。
販売者 有限会社重久盛一酢醸造場 鹿児島県霧島市福山町福山2246番地1
ご使用に際して 自然に成分が沈殿し澱(オリ)がでる場合がありますが、品質には問題ありません。