お知らせ

2019-09-04 16:50:00

日頃より弊社サイトにてご購入いただきまして誠にありがとうございます。

500ml(約1か月分)になり、価格も185mlよりお買い得となっております。

ご不明な点ございましたらメール、または電話にてお問い合わせいただければと存じます。

 

 

りんご甕酢500ml×1本.jpg
長野県佐久市の白井農園にて無農薬栽培された林檎と、鹿児島県福山町の「重久酢醸造場」の黒酢が出逢いました。江戸後期一八〇五年から続く薩摩焼のアマン壺を用いた露天醸造黒酢は、国産玄米と黄麹菌、シラス大地で磨かれた地下水が主原料となります。これらは福山町の独自製法であり国内で類を見ることはありません。当製品は、無農薬栽培りんごを使用し甕の中で発酵させ造られた「りんご酢(1)」と、無農薬栽培のりんごを完成した黒酢の中に漬け込み二次熟成させた「りんご黒酢(2)」の2種類をブレンドし、「りんご甕酢(3)」として仕上げる手間暇をかけた製品です。りんごの成分を活かした「りんご酢」と、美容効果に期待がもたれる「Dアミノ酸」をはじめとする「豊富な必須アミノ酸」を含んだりんご黒酢の双方を丸ごと摂取できます。

 

 

商 品 名 砂糖、保存料、化学調味料、香料無添加『佐久産無農薬林檎使用 りんご甕酢』
価   格 2,000円
内 容 量 500ml
原 材 料 有機りんご酢(国内製造)、米黒酢、りんご濃縮果汁、イソマルトオリゴ糖、加工黒糖
保 存 方 法 直射日光を避け、常温にて保存して下さい。開封後は、冷蔵庫にて保存して下さい。
賞 味 期 限 2年
使用方法例 飲用の場合、目安として3〜5倍程度に薄めて召し上がってください。
製造者 有限会社重久盛一酢醸造場 鹿児島県霧島市福山町福山2246番地1
ご使用に際して 自然に成分が沈殿し澱(オリ)がでる場合がありますが、品質には問題ありません。