お知らせ

2019-11-23 11:04:00
美味だしぽん500ml
 鹿児島県霧島市福山町伝統の甕壺露天製造法にて、枕崎産鰹節(紅節)を米麹にて発酵させて出来た甕酢(醸造酢)を約40%使用しております。さらに、米黒酢、薄口醤油(アルコール無添加)、紀州産梅肉を入れた後味さわやかな梅香るだしぽん酢になります。化学調味料、保存料、香料、砂糖無添加になり、原料はすべて国産原料を使用しております。
カルパッチョやサラダ、焼き魚、焼き鳥、鍋物などに、よく振ってからかけてお召し上がりください。甕壺造り露天醸造法にて造られたお酢を使用しているため澱(おり)が発生したり、色が濃くなりますが品質には問題ありません。

 

 

商 品 名 美味だしぽん(うまだしぽん)
価   格 1,250円(税別)
内 容 量 500ml
原 材 料 鰹酢(玄米、鰹節)(国内製造)、米黒酢、薄口醤油、梅肉(原材料の一部に大豆、小麦含む)
保 存 方 法 直射日光を避け、常温にて保存して下さい。開封後は、冷蔵庫にて保存して下さい。
賞 味 期 限 2年
使用方法例 カルパッチョやサラダ、焼き魚、焼き鳥、鍋物などに、よく振ってからかけてお召し上がりください。
製造販売者 有限会社重久盛一酢醸造場 鹿児島県霧島市福山町福山2246番地1
ご使用に際して 自然に成分が沈殿し澱(オリ)がでる場合がありますが、品質には問題ありません。また、梅肉が入っているため振ってからお使いください。

 

 お買い物