いつも弊社商品をご購入いただきまして誠にありがとうございます。
本日より商品発送につきまして
【クロネコヤマト便】にて通常通り発送とさせていただきます。
何卒宜しくお願い致します。
いつも弊社商品をご購入いただきまして誠にありがとうございます。
現在、大雨の影響により【クロネコヤマト便】の集荷が停止している状態でございます。
集荷が再開次第順次発送させていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
いつも弊社ショッピングサイトをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度、ご購入いただいている館員様向けに会員ポイントを導入する運びとなりました。
7月1日午後12時より実施いたします。
・会員登録いただいたお客様には300ポイント贈呈(初回購入品のご入金時に付与)
・購入いただいた商品代の3%のポイント(ご入金時に付与)
例 10,000円(税別)ご購入いただいた場合300ポイント
が主な内容となります。また、キャンペーンも行って参りたいと思っております。
今後とも引き続き何卒宜しくお願い致します。
いつも弊社ショップにてご購入いただきまして誠にありがとうございます。
6月21日未明より続いておりました送料の加算部分のシステムエラーに関しまして
本日6月25日10時に修復を完了いたしました。
お客様には多大なるご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
いつも弊社ショップにてご購入いただきまして誠にありがとうございます。
6月21日未明以降のご注文につきましてシステムエラーが発生している状況になりまして送料が反映されていない状況となっております。
(送料無料商品は除きます)
現在、原因を究明中でございます。お客様にはご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
ご注文いただきましたお客様には個別にご連絡を6月24日9時以降にさせていただく予定でございます。
何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
